Ingressな日々 〜秋葉原に行ったら捗った〜

本日は秋葉原に行ってまいりました。

さすがIngress激戦区?なのか分かりませんが、更新のたびにポータルの色がバンバン変化します。
わー、近くに白がいっぱいだ!稼ぎどきだ!と思っても、何かレゾネーターが刺さらない。しばらくすると、すっと色が付く。
秋葉原駅前を中心に、歩きつつ家まで戻ってまいりました。

お陰で、まーポイントの稼げること。上野の比じゃありませんでした。
ただ、今はAP1.5倍キャンペーン中らしいので、これが終わるまでに、できるだけ稼ぎたいところです。


デデーン!今日もレベルが上がりました!ようやくレベル5到達。


今日の秋葉原行は、3時間半くらいで、14万AP弱。
初めてリンク張ったり、コントロールフィールド(CF)を作ったりしましたよ。