心オナニー?

最近2ちゃんねるで妙に「心オナニー」という言葉を目にするので、何のことだろうと思ったら、映画「ゲド戦記」のCMで歌われている出てくる曲、「テルーの唄」のサビの部分

♪心を何にたとえよう〜 (「うたまっぷ」の歌詞より)
 ↓
♪こーころをなににたとえようー (実際の音)
 ↓
♪こーころオナニーたとえようー (2ちゃんねる脳で変換)
 ↓
心オナニー例えよう〜
 ↓
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

ということなんですね。その「ゲド戦記」なんですが、原作ファン・ジブリファン双方から大ブーイングの代物のようです。ちなみに、上記「テルーの唄」はこの映画の監督でもある宮崎吾朗(父は宮崎駿)が作詞をつとめています。
このまま行くと、長嶋茂雄・一茂、野村克也・カツノリに続く「親子バカ」に認定されてしまうこと間違いなし。二作目はあるんでしょうか。