みんな「計画性のない大人」。

今、とあるテレビ番組の連動サイトを作っているんですけれども。
まだ、素材が全部揃っていません。
放送開始 明日なんですけど、大丈夫?(^^;
なんというか……みんな計画性なさすぎです。
発注元は仕事出すのが遅すぎ。
デザイン会社はデザイン始めるのが遅すぎ。
うちの会社の社長は、打ち合わせに行くの遅すぎ。
ホントなら今日は徹夜で出来るだけコーディングを詰めないといけないんでしょうけど、最近やる気がないのでいつも通り終電で帰ってきました。
徹夜でやってもいいことないですよ。
というか、徹夜でやっつける仕事にかなり嫌気が差してきている今日この頃なのです(^^;
「仕事なめんな」って声が聞こえてきそうですが。
でもね。たぶん、仕事なんて「ちょっとナメてるくらいがちょうどいい」んですよ。