面白いっちゃ面白いよね(タモリ風)。

午前9時出社で午前5時帰宅。
24時間闘えますか。ノー、アイ・ウォウント(No, I won't)。闘いたくないし。
というか同じ9時5時でも、午前9時に仕事が始まって、泣こうが叫ぼうがどうしようが午後5時に仕事が終わってしまうことに憧れます。いまどきあるんでしょうか、そんな職場。
とにかく、今日はめちゃくちゃでした。カットオーバー(Webサイトなので一般向けにサイトを公開する時間を言います)直前になって、あの機能をつけろ、この機能をつけろ、こんな項目を増やせ、あんな項目を増やせ……という無茶苦茶な要望は降ってくるわ、よく分かってないデザイナーさんが何度もプログラムのディレクトリをまるごと削ってくれるわ、サイトが不便という理由でどんどんセキュリティのレベルが下げるわ。
結局、カットオーバーの時点でチェックコード*1が画面に踊っているという前代未聞の状態。とにかく疲れました。
明日は9時番なので、8時前には起きなくちゃ。今、6時前なんですけど。何時間寝れるかな?(^▽^;
………オータムジャンボ、当たらないかなぁ…(−o−;

*1:プログラムがちゃんと動いているか、内部パラメータを表示して動作を確認すること