どっきりお花見大作戦?

金曜日、仕事終わりに部長の飲みに合流。基本的に部長は好きではないので、あんまり行きたくはなかったのですが……。ボクと同僚だけの場合は、周りが気を遣ってか「女」の話はほとんど出ないのですが、部長は「女」の話が大好きです。
「俺はなぁ、須田ァ。お前のことが心配なんだよ〜。俺も独身時代が長かったから、一人で居るのが辛いのはよく分かるんだよゥ。」
だ、そうです(・_・;
「それでな、お前を来週、花見に個人的に招待してやる。絶対来いよ!」
は、はぁ……と生返事。
「女のコもいっぱい来るぞ。平均年齢、40歳くらいだけどなぁ〜ガッハッハ。」
……(・_・; いや、別に40歳でもいいんですけどね……。そのあと、「守備範囲は何歳?」なんつー話題も出ましたが、
「6歳〜60歳ですっ v(・_・)v」
と、答えておきました(ぉ。