風俗!風俗!風俗!

元ネタはフリッパーズ・ギターの「カメラ!カメラ!カメラ!」です。(「トラ!トラ!トラ!」でも可(ぉ)。
club G(※注 風俗店のページです)
なんか、美人が多いですよね〜……(・o・;アングリ
プロフィールの好みのタイプ(フィクション)のところを見てもらうと分かってもらえたりするのかもしれませんが、ワタクシ個人的には「男まさり」「ボーイッシュ」「勝ち気」「ショートヘア」とか言うキーワードに弱いタイプだったりしますので、「カズキさん」とか見ると、はうぅっ……となってしまうんですが(アキラさんも)。
風俗第2弾で行っちゃおうかとか思ったんですが、ここって「M性感」らしいんですわ。で、お尻に入れられちゃう……という。う〜ん、そっちの趣味はないからなぁ〜……(。。;