ドリームマッチ

えーと……正直、こんなレベルなら平畠啓史サンが出ててもいいような気がしたんですけど。やっぱりコンビは本来のコンビじゃないと面白くないんでしょうか。M-1の半分も賞金があるのに……。
ちょっと嬉しかったのは、採点テンプレート作って2ちゃんねるに投稿したら、けっこう皆使ってくれたことですかね。1000レス分以上はあったような。ま、ボクが作らなくても誰かが作ったんでしょうけど。ちなみに、ボクの採点は↓な感じでした。

= 採点シート =  [10点満点] 
(1)雨上がり宮迫・キャイ〜ン天野 8点 中身はないが、上手さとテンションでカバー。
(2)DonDoko山口・くりぃむ上田 7点 パクリネタ。期待してたが面白くない。地力で。
(3)ガレッジ ゴリ・ロンブー亮 3点 ただのプロレスショー。これならペナルティが……
(4)ココリコ田中・さまぁ〜ず三村 8.5点 唯一まともなお笑いとして成立。
(5)ロンブー淳ピン芸人 出川哲朗 7点 ドタバタ。ネタがトんだのも含めて評価。小芝居?
(6)さまぁ〜ず大竹・雨上がり 蛍原 6点 普通のコント。あまりネタが面白くなかった。
(7)キャイ〜ン ウド・ガレッジ川田 5点 学芸会みたいな。「オレオレ銀行強盗」で+1点。
(8)くりぃむ有田・ココリコ遠藤 5点 笑わせる意図が感じられなかった。小劇団の芝居みたいなオチ。
一応一番高い点をつけたココリコ田中・さまぁ〜ず三村コンビが優勝(賞金は500万円)。面白さで言えば、M-1アンタッチャブル(予選、決勝)、南海キャンディーズ(予選)は9点以上つけられる面白さだと思った。