この世でボクより不幸な気がする人の名は……「平畠啓史」。

来年の放送になりますが、「ドリームマッチ」。
お笑いコンビをバラバラにして抽選でコンビを作り、漫才(コント)をやらせて競わせるという企画なんですけど。

= 出演者 =
雨上がり決死隊
ガレッジセール
キャイ〜ン
くりぃむしちゅー
ココリコ
さまぁ〜ず
ロンドンブーツ1号2号
出川哲朗
山口智充
コンビ7組+ピン2人の計16人です。ん?ピン2人?出川の哲っちゃんはまだしも、山口智充はコンビ組んでるんじゃ……DonDokoDonは解散したの?平畠が居れば8組を文字通り『解体』だけど……なんか、切ないね……(´・ω・`)ショボーン
っていうか、今(12月31日午前2時前)前フリ番組やってるんですけどね……「山口智充」のあとにDonDokoDonの文字がないんですけど……本当に解散した?他のところ(id:tsukimitsukimi:20041230)でも書いてないみたいですよ……