2005-03-18から1日間の記事一覧

10万PVありがとうございます。m(..)m

お陰様で、10万PVを達成することができました。下手をすると、このうち2万PVくらい自分だったりするのですが……(屍)。 やっぱり、アクセスとか、コメントを頂けると、励みになります。ただ、最近の日記はもっぱら迷走気味ですが……(悩)。 フリーターになろ…

しゃべり場。

なんか久しぶりに見ましたが、今期のメンバーはけっこうまともで、言ってることが割と常識的。ズレてるメンバーがあんまりいませんね。全体的に暗めですけど。 テーマは「社会人になるのが怖い 働き続ける自信ある?」でした。 どうなんでしょうね。ボクの場…

ドラえもん、最終回。

現声優陣の最後のテレビ放映でした。番組の中で今回で最後です、という話は流れませんでしたが、まぁそれもまたヨシなのかな、と。ちなみにスペシャルのお話は、ドラえもんがデートを邪魔するのび太に怒って、未来に帰っちゃうお話でした。ドラえもんですら…

独立運動勃発。出資?株主?

とうとうちっとも働かない経営陣に見切りをつけ、独立する動きが顕在化。ボクにも出資の話がまわってきました。さてさて、どうなることやら……(^^;

あれ……?

こんなに長い間、日記書いてませんでしたっけ……と思うくらい、あっという間に時間が過ぎて行きますね。前回の日記から、5日も空いちゃいました。(すでに日記ではありませんな^^;) 相変わらずデスマーチ中なのですが、ちょっと今日は色々あったので、メ…