2004-12-13から1日間の記事一覧

ラムダッシュ来ました。

届きましたよ。ラムダッシュ。代引きで。二万三千円余。 さっそく開梱。説明書を読む。充電。お風呂に入ってお肌をふやけさせる。 スイッチオン!!ヴィ〜ン……ゾリゾリ。ゾリゾリ。 なんか変な匂いするな〜って思ってたら、血が出てました。血染めのラムダッ…

ドサクサに紛れて……

なんか周りの皆の身に色んなことが起こってるんで、ボクにもなんか起こりませんかね。ドサクサに紛れて。彼女が出来ちゃうとか。ないか。やっぱりないか……φ(。。;

「新着の失踪が1件あります」

これまた前の日記(id:cherry26:20041124#damepo)に書いた、新しく入った女性社員ですが、やはり失踪しました(^^; 先週の金曜日、出向先の企業から連絡があり、「出社していないし、連絡も取れない。どうなっているのか?」というクレームが入りました…

失踪・その後

前に、春先に一緒に仕事をした協力会社の人(男・28くらい)が失踪した、と書きました(id:cherry26:20041211#sissou041211)が、まだ見つかってません。ただ、ちょっと気になるのが両親が捜索願を出そうとしないこと。その会社の社長が御両親に捜索願を出す…

身の回りが慌しい……

すいません。これから書くことは半分ボクの脳味噌の中のファンタジーだと思って読んでください。最近「ありえない」ことだらけで、ちょっと疲れてます……