「新着の失踪が1件あります」

これまた前の日記(id:cherry26:20041124#damepo)に書いた、新しく入った女性社員ですが、やはり失踪しました(^^;
先週の金曜日、出向先の企業から連絡があり、「出社していないし、連絡も取れない。どうなっているのか?」というクレームが入りました。結局その日の夕方に入って来た情報によると、何らかのトラブルに巻き込まれたとのこと。ちなみに、その女性も28歳ですが、かなり可愛い女性です。タイプで言うと大石恵に近い感じの。上原さくらと並べると、人によってはその女性の方が綺麗、と答えるかもしれません。
後から入って来た情報を並べてみると……

  • ネットアイドルをやっている
  • 先週の木曜日はその集まりがある日で、会社に物凄いミニスカートとハイヒールといういでたちでやってきた
  • どうやらその集まりで何かあったらしい
  • 監禁されたという話もある

……うーん、凄い(^^; 別世界の話みたいだ。
そういえば前にネット対戦ゲームのサイトを主宰しているという女性がテレビに出ていまして、その女性もかなり綺麗な人でした。毎月オフラインゲーム大会と称して会員(ほぼ男性、10人くらい?)を自分のマンションの部屋に呼んでいる。
というのをやっていたんですが…… そのうちトラブルになるんちゃうか〜 男は狼やで〜……と思いながら見てた訳です。
器量のいい女の人は女の人で、色々苦労することになるんでしょうかね……(^^;