「理由ある太郎」

これは俺みたいな外見がウンコな野郎には必見な内容でした。

美女と野獣カップル」彼女が彼を選んだ理由は何?
その1:しつこさに負けた。(ちなみに彼は太ったパイナップル頭でした)
その2:雰囲気とかオーラ。(ちなみに彼はリリー・フランキーみたいな感じでした)
その3:しゃべってて面白い。(ちなみに彼はブラックマヨネーズのブツブツみたいな怪獣顔でした)
その4:一緒にいて楽しかったり、安心できる。(ちなみに彼は若い三瓶みたいなぽっちゃりでした)

その1〜3までは、告白は「彼」からでした。

なるほど。これから読み取れるポイントは以下の2つ。
ポイント1:とりあえず押さないと始まらない
ポイント2:一緒に居ていい感じなら何とかなるかも

そうか……押さないと始まらないか……
押して押して押して、傷ついて傷ついて傷ついて、その結果なんとかなるかもしれないと。
そうだよなぁ……そんなもんだよなぁ……。

あんまり救いがない感じですね。φ(。_。;