なんだかなー…もう。

岐阜県庁裏金:4億4000万の裏金、500万円を焼却「処理に困って…」
警察も裏金、地方行政も裏金。処理に困るほど溜め込んでどうするんでしょうね。
年金不正 社保庁1900人処分へ 44都道府県、38万件に
「厳しく処分」だそうです。ほとんどの職員は「減給10%3ヶ月」とか、そんなモンなんでしょ、どうせ。逆に全員懲戒免職にしてもやって行けるんだとしたら、もとから無駄に人が多かったってことですし。
【社会】日経新聞・杉田社長が4月に訪中、唐氏と会談→同紙は全く報道せず
なんか最近、日経新聞が思想付いてますね。経済新聞なんだから経済だけでもしっかりやってくれ。公告を盗み見てインサイダー取引で金儲けしてる場合じゃねーぞ。新聞取るとしたら日経だな、と思ってたけどもう取りません。
疑惑の王者 亀田:ローソン、明治製菓 「スポンサーやめろ」の大合唱
ネットのない時代だったら、たぶんこんなことにはならなかったでしょう。見ず知らずの者同士が「おかしくない?」と意気投合し、連帯して「抗議しようぜ」って流れが出来るのは、ネットならでは。そういえば会社の近くのローソンで亀田弁当とかサラダとか見ましたが、やっぱりなんか買う気にはなれませんでしたね。
亀田興毅&一家「暴力団との問題写真」−同棲カノジョとの夜も追写
フジはPRIDEを切りましたが、TBSはがっちりタッグ。それにしても2ちゃんねる、世界戦に映し出されたリングサイドの親分衆の名前まで「真ん中が誰でとなりが誰でそのとなりが誰」とか書き込んでるのには恐れ入りました。暴力団の構成員の人もやってるんでしょうか、2ちゃんねる。もしくはアサヒ芸能の中の人かな?
<亀田興毅>中継のTBSに抗議など6万件「この程度の件数は前例がある」
「この程度」とか言っちゃダメです。“彼ら”の心に火がついてしまいます。社会人なら、分かりそうなもんですが。挑戦的ですね。
【大阪・女性監禁】 「ご主人さま…」 保護の女性、鬼畜男かばう…前の被害者?の件は捜査中断していた
王子様事件と言いこの事件と言い、もしかして女の人を拉致ってしまえば、後はなんとか仲良くやっていけるんじゃないかと思ったりしないでもない(ぉぃ。