風俗。

今年個人的に一番大きかった(大きいはずだった)出来事と言えば、ソープに行ったことですかね。ただ、なんか童貞じゃなくなった、という実感はゼロな訳で。キスもしてなければ、おぱーいも触ってないし。アソコの感触……なんてあったような、なかったような*1。なんか感覚的には、日本脳炎の予防接種がありました、というくらいにしか感じませんでした。インフルエンザの注射針より太くて、ちょっと珍しい感覚だったかな、みたいな。
「もしかするとハマっちゃうかも」なんて書いてたのが馬鹿みたいに、“2度目”すらありませんでした。やっぱりなんか、かっこ悪い人間はどこに行ってもそれなりの扱いをされる訳で、お金払ってまでションボリする気にはなれませんでした。そういう意味では、「めくるめくような快感」など欠片もなかったのは結果的に「幸せなこと」になるかもしれません。(^^;

*1:そういえば、アソコって別に目の前で見てないし、場合によってはソープ嬢が女の人だったかどうかも怪しいものですぞ……涙