飲みすぎた。食べ過ぎた。

クライアント、というか同僚の大学時代の友達(でも肩書きは社長さん)なんですが、打ち合わせ後 飲みに行きました。なんかよく食べましたね……。そして飲みました。ビール中ジョッキ1、サワージョッキ1、芋焼酎ロック4杯くらい? もうオーバードリンクもいいところです。心拍数上がりまくりで苦しかった(^^; 酒量は2時間以上居た割には大したことないんですが、やっぱりこれは「酒弱い」というべきでしょうね。どうでもいいけど、魚民で3人15,000円はヤリすぎ。道理で腹いっぱい+αだった訳だ……。
ちなみに来春、社長Jr.が生まれるそうです。両親ともに東大卒。子供もやっぱり東大に行くんでしょうか。30歳でパパですか。理想的だなぁ……。
午後10時に帰宅後、横になったら案の定寝た。起きたら朝4時過ぎだった。と同時にサーバーが1台落ちてリモートより復旧。いきなり仕事かぃ(^^;