かーわいー♪

先週どうもお肌の調子がよくなかったので、勤務中に近所の医者に行った。なんか物凄い勢いでボツボツができて、膿みたいのが出てきた。マズい!!このままじゃゴジラ松井っぽくなっちゃう!!ということだったのですが、保険証を持っていなかったので、診察代と薬代合わせて7,000円かかりました。
そして今週、そろそろ行かないと返還して貰えなくなりそうな予感がしたので、同じ医者に。お金だけ返して貰うのもなんかツラいので、一応ついでに診てもらいました。
ヨワッ!!凄くヨワッ!!>俺。
結局、3,000円以上戻ってきましたね。
それよりも、薬局のオネーさんが可愛いのでドキドキしてしまいました(^^)
可愛いと言っても、一般的に可愛いというより個人的な好みとして、ですが。トミー・フェブラリーがふくよかになったような感じ?そういえば、お昼にコンビニに行ったときに何度か見掛けたことある人だー!とか思い出した。ちょっと人生に楽しみが出来たかな。