オナゴのいる職場……

なんというか、もしボクに万が一彼女というものができるとしたら、やっぱり職場経由くらいしかないと思うんですよね。ナンパなんて第一印象で決まるもので、見た目がまともじゃないとどーにもなんないし。一生懸命仕事してる姿……もキモチワルイんですけど、なんとなくまだ脈がありそうな……。でも、会社には女の子は同僚の彼女が一人いるきり。
そういえば、あんまり女の子のいる職場って居たことないんですよね。アルバイト時代も含めて。
一番「女性濃度」が高かったのは西友 調布店でアルバイトしてた時代だったかな。男4人と女2人。もちろんこれっぽちも彼女ができる可能性なんてなかったけど、視界に女の子が居て、たまーに喋れたりすると、すんごく幸せに感じたような記憶が。転職するしかないっすかねー……(;゜゜)ンー