ゴールデンに持っていってはイケナイものがある。

一人暮らしを始めてから、めっきり「テレビがともだち」状態なんですけれども(涙)。
次のクール(10月期)から、「銭形金太郎」(木曜23:15〜)と「愛のエプロン」(土曜24:30〜)がゴールデンタイムに移動(昇格?)しますね。ボクは、深い時間帯だからこそ楽しめる番組って必ずあると思うので、こういうのはホント勘弁して欲しいです。
古くは「カルトQ」、ちょっと前だと「マネーの虎」ですかね。両方短命でしたね。
っていうかよぉ、水曜19:00(愛のエプロン)とか水曜20:00(銭形金太郎)とか、見れなくなる可能性が高いんですけど!!(そういえば「マネーの虎」も時間帯移動してから全然見なくなった)
あーあ、楽しみが減っちゃうなぁ……。PSXが4万切ったらしいし、いいかげん録画装置を買うことを考えた方がいいのかも。