2004-08-23から1日間の記事一覧

ウケタ

ソープでも恥ずかしくて欲望を丸出しにできない・・・スレ。 14 名前:ソープ軍曹[] 投稿日:03/12/08 01:29 ID:7gSzakvm チンコ丸出しにしといて欲望を丸出しにできないとは何事か!!!

人間、笑顔が大事。

『笑いかけられると、人は相手を好きになる。ついて行きたくなるもんです。』(テレキネシス/週刊ビッグコミックスピリッツ) なるほどね…… やっぱ笑顔は「余裕の象徴」ですからね。相手に安心を与える効果があるんでしょうが…… ボクはあんまり笑いません。…

癒されてみることにした。

で、仕事にやる気が出ないので、ネットニュースとかをボケーッと見てたんですが*1、この中で「エビ飼育セットが人気「癒しブーム」に乗り(日刊ゲンダイ)」に目が留まったので、買ってみた。やる気が出ないので考えもなし。(お金要るんだぞ。分かってるの…

なんか仕事に身が入らない

マズいことですよこれは…… いかん、いかんな〜(・_・; あ、いや、「昨日の思い出」とかでは絶対にないです(^^; 個人的には思い出にすらなっていないというか。自分の中でも「一大イベント」だったはずなんですけどね…… Nさんにも伝えましたけど、「な…

仕事だ〜

うう、夏休みが終わってしもーた……(T-T)