1回戦 1〜3組目 インディアンス・東京ホテイソン・ニューヨーク

19:23 1組目、インディアンス。

「だったです」はアドリブだったのかな。手数が多くて楽しそうで盛りだくさん感があるのは何よりだったんだけど、微笑みレベルで止まってしまった気が。85点。

審査員 89-89-85(ナイツ・塙)-89-90-90-93で625点(平均89.3点)。

19:35 2組目、東京ホテイソン

クイズ。ツッコミが見得みたいになってて。特徴的で。言葉選びに乗れるか乗れないかで評価が分かれる気がする。個人的には後者。80点。

審査員 86-91(1組目から2点アップ、サンド富澤)-85-89-88-86(1組目から4点ダウン、松本)-92で617点(平均88.1点)。

聞いてる方が考えないといけないネタは難しい、というオール巨人さんの話はしっくり来る。

19:47 3組目、ニューヨーク。

YouTubeはかなり見てる。

軽めの犯罪オンパレードトーク……テレビに掛けるのは度胸あるなぁ……。これは審査員の点数が荒れそうだ。そこから善行と悪行を織り交ぜて。最後にはあんまりピンと来ないところに着地しました。わずかにネガティブ。83点。

審査員 88-93-93-91-91-92-94で642点(平均91.3点)。

審査員はお気に入りの方に振れたみたいですね。