M-1グランプリ2020

謎の年1更新。

 

ミルクボーイの2006年からのネタ映像出たけど、見た目がすごく変わってますね。ネタの中身は少しずつ変わっていったんだと思うけど、長い時間で鍛えが入ったんでしょうね。なかなか感動的でした。石の上にも13年。耐えられたのが凄いですね。

 

今年1年だと、個人的に一番好きになったのはラランド。

他には……オズワルドと金属バット。マヂカルラブリー(というか野田クリスタル)。

18:36からの番組で20分経ってようやく本編が始まった……

審査員は相変わらず立川志らく氏だけが……今年が最後でお願いします。

審査員の我が出すぎて……w

全然漫才が始まらない……w

31分経過。

ようやく敗者復活の発表。上位3組は、ゆにば〜す、ぺこぱ、インディアンス。

あ、金属バット落ちてる。先頭だったし仕方ないか……

37分経過でようやく1組目。いきなり敗者復活。またVTR。敗者復活見てなかったので、なんとなく ぺこぱ かな、と思ったけど、インディアンスでした。またネタ飛んだら伝説ですね。