昨日のショック。

私は最近、テレビをほとんど見ていません。
アパートのテレビは少なくとも、一昨年くらいの地震が起こったときにつけたのが最後。
たまに実家に帰ったときに少し見ますが、昔みたいに1時間以上もテレビの前に居っぱなしということはなくなりました。

その代わりという訳でもないのですが、3年前か2年前のGWくらいから、ニコ生を見るようになりました。
やはり私も男性の端くれ、見るのは女性の顔出し放送がメインです。男性のも見ますが。あと将棋。
で、ニコ生を見始めた頃によく見ていた女性生主さんがいまして。
関西方面で看護師をされている、20代後半の方です。
三白眼で一重瞼ということもあり、見た目少し愛想がない感じでしたが、私はけっこう魅力的だと思っていました。

その放送で、彼女と仲が良さそうなBSPさん(特別な権利を与えられた常連さん)が居て、面識もあるようなのですが、どうやら付き合ってはいない様子。(男性も生主ですが、ゲームメインで顔出しはしていませんでした。彼女が描くイラストだと、けっこうなイケメンのようです)
そのうち彼女の職場に出入りするDMさん(医療系セールス)の彼氏ができたらしく、放送もほとんどなくなっていました(半年で数回くらい)。
TwitterのTLで見る限り、仲良くやっていたようなのですが……

そして、先日久しぶりにTwitterを覗いてみたら、今年の2月に「○○さん(女性生主)、××さん(BSPさん)!結婚おめでとう!」の文字が。
えー!いつの間に当時の彼氏と別れたの?いつの間にくっついたの?
という感じです。まぁ、彼女の放送が一昨年の10月くらいが最後で、もうすでに繋がりもなくなっているので、2ヶ月遅れの「おめでとう!」すらもう送れない感じなのですが……

やー、羨ましいなぁ。ニコ生で見掛けて「可愛いなぁ」と思い、頻繁に見ていた人が結婚とか聞くと、ショックですね。
いいなぁ、みんな簡単に結婚できて!(ーωー;

P.S.
さっき過去の日記を見ていたら、id:cherry26:20130801 これを見ると、彼女のことを日記に書いてました。これを見ると、彼氏というのは、最初から……?
いやー、でも、彼女は滋賀で、BSPさんは兵庫だったかな。どのくらいの距離か分からんけど、うーん……