40前に何やってるんだろう…… orz

皆さんお元気ですか。

私はここ数ヶ月、ニコ生にハマっています。
特にGW前後に、可愛い女性の生主さんを発見し、放送のたびに見に行っていた訳ですが……
なんとなく常連さんとして認識されるようになり、SkypeIDなんか教えてもらった訳ですが。

ここ2週間くらい、その女性生主さんがいきなり放送をぷっつりやらなくなってしまったのです。
で、Skypeの方を見ていると、夜になるとその女性生主さんと仲の良い男性がオンラインになって、
その後女性生主さんがオンラインになって、2〜3時間すると男性がオフラインになって、
その後に女性生主さんもオフラインになって……というのが、毎日続いています。

なんか、いつまで経ってもこんなことの繰り返しなんだなーって思って、
さすがに人生に倦んで来ました。

もう1週間後には40歳ですよ。
さすがに26でこの日記を始めたときは、こんな40になるとは思ってなかったなー(^^;