看板の付け替え作業。

もう半月も過ぎてしまいましたが、15日前に、38歳になりました。
「さ、さんじゅうはっさいって!」
正直、ちょっとのけぞっちゃう感じです。プロスポーツ選手だと、ほとんどが引退している年齢です。そんな年齢なのに、家庭もない、というか彼女もいない、それなのに生きているって不思議なカンジ。
人間はベルトコンベアーに乗った工業品と違い、ここで型がついて、ここで色が塗られて、ここで余計なバリを取って、ここで磨いて、という決まったタイミングがありません。
そういう意味では、ボクなんかライン工の人やロボットに一切触れられずに、そのまま流れてきてしまった原材料(しかもホコリをかぶっている)みたいなモノですね。とてもこれから(人間としての)完成品になるとは思えません。

ま、そんなこと言ってても仕方がないので、近況なぞ。
彼女的なモノに関しては、正直もうどうにもならない感じです。諦めるのが妥当なラインです。
女性的なモノに関しては、デリヘルというシステムに頼ってゴニョゴニョしていますので、そのあたりはfc2の方を見ていただくとして……。

仕事は……相変わらず、会社員を続けています。設立からもう7年目。いまだに役職ナシです。相変わらず社長以外は全員ヒラです。なんだろうこの会社。
そういえば、10月にもiPhone5が出るらしいですが、iPhone4持ちなので買うつもりはないです。むしろ高解像度の液晶パネルに替わるiPad3は超買うつもりですが、部品調達の難しさから2012年の第2四半期になるとか。それまで、楽しみがないなぁ……。

楽しみと言えば、お笑いですかね。
レッドカーペットを始めとしたお笑い番組があらかたなくなって、お笑い冬の時代とか言われてるような感じですが。個人的にはお笑い以外あまり興味がありません。
今度、ライブ的なものに足を運んでみようかな。
個人的まとめ。
9月下旬〜10月上旬 : キングオブコント2011決勝
12月 : THE MANZAI 2011 決勝

とりあえずは、KOC2011を楽しみに生きて行こうかな……。