風俗体験記用アカウント即日閉鎖w

そろそろ風俗体験記をまとめようかと思い、サブアカウントを作ったものの、書いたエントリが風俗的な内容だとかで即日プライベート日記に強制変更されたw

アダルトな内容ってダメなのかなぁと規約をわざわざ見に行ったのに、目が節穴すぎて見つけられませんでした(^^;

っていうか、はてなって非常に分かりにくい作りですよね。前々から思ってたけど。

そんな訳で、わずか1エントリ書いただけで即日閉鎖となりました。

風俗体験記やら風俗店へのリンクとか書いても大丈夫なブログとかありましたら、教えてください m(..)m

昔、エログって言うのがいっぱいあると聞いたんですけど、いざ探してみるとなかなかない……(;_;)