そろそろ2月も終わり

皆さま、お久しぶりです。須田です。
お元気ですか?

私、な〜んとなく仕事をし、な〜んとなく生きてます。
特別な出会いも何もない状態でございます。

打倒JRA!! 日本ダービー  〜三連単編〜
唐突ですが、なんとなくネットサーフィンをしていると、上記のブログにたどり着きました。

アクセスカウンタを見ると20万ヒットを超えており、人気のブログであることが窺えるのですが……
なんと、最終更新が2006年。
しかも、更新回数を見ると、ブログ主のやる気というものが、一瞬しか出なかったことが手に取るように分かります。

2005年4月、37回更新。
2005年5月、30回更新。
2005年6月、30回更新。
2005年7月、2回更新。
2005年8月、更新なし。
2005年9月、2回更新。
2005年10月、更新なし。
2005年11月、更新なし。
2005年12月、更新なし。
2006年1月、更新なし。
2006年2月、更新なし。
2006年3月、更新なし。
2006年4月、更新なし。
2006年5月、更新なし。
2006年6月、更新なし。
2006年7月、更新なし。
2006年8月、更新なし。
2006年9月、更新なし。
2006年10月、更新なし。
2006年11月、更新なし。

2006年12月、1回更新。
以降、2007年1月から約38ヶ月、更新なし。

まぁ、ブログなんてこんなもの、と言えばそうなんですけど(^^;

ちなみに、馬券をいくらとったところで、JRAは打倒できませんので(^^;