断食系男子

どうも、断食系男子です。
肉食でも、草食でもない、すでに「目の前に食べられるものがあるというシチュエーションすら諦めた」男子です。

まずは、こちらをご覧ください。

デートの食事代は男性が払うべきか否か!?【独女通信】
http://news.livedoor.com/article/detail/4415668/

要約しますと、
(1)好みじゃないタイプの男性にしつこく食事に誘われたので、仕方なく応じた。
(2)会計時、何も言わないのも悪いかと思い、「少し払わせて下さい」と言った。
(3)すると男性は、「じゃあ3千円だけ」と言った。
(4)社交辞令で言ったのに本当に払わせるなんて信じられない!

いやぁ、すごいですね。男も女も。でも、個人的には女の方がヒドいと思います。男性としては、「もしかすると本当に悪いと思っている」可能性を考えて、女性の申し出を受けることにした訳です。

それを「社交辞令」の名の下に、これっぽっちも出す気がないのに申し出て、本当に出してくれと言ったら「信じられない!」ってなんですかそれは……
そもそも、好みでもないなら会計の段になったら「ごちそうさまでした!」でいいじゃないか。男だって気持ちよく払いますよ。

それにしても、食事にしつこく誘えるって凄いですね。
ボクなら1度断られた時点で心が折れます。もし本当にその女の子にどうしても外せない用事があって断られたんだとしても。

さぁて、次はいつデリヘルを呼ぼうかな……((( ゜〜゜)