打ち上げ

昨日、とあるサイトのリニューアル作業終わりの打ち上げがありました。
と、そこに打ち合わせで見たことがない女性が二人。

どうやら、ウェブデザインを担当している会社の人のようです。
で、所在なくしていると、「ココ座りなよ」と、Kさんが隣の椅子を勧めてくれました。
ちなみに、Kさんは個人事務所の社長の人で、40代半ばの、気さくなおぢさんです。

で、席がこんな感じになりまして。

  ○○○○壁
  ┏━━━壁
○┃      壁
  ┗━━━壁
  女女俺K壁

俺の隣の女性、2時間一切こっち向かず!!
すげーよ俺、どんだけ嫌われるんだよ第一印象だけで……(涙)

ホント、人の集まりに出るたびに死にたくなります。