29日(土曜日)

7時過ぎに会社に戻ると、明かりがついているので誰か居るのかと思ったら、ただの消し忘れだった模様。
ちなみに会社のトイレには陶製の愉快なアフロ人形が居たのですが、電球の熱さにやられて下半身が粉々に砕け散ってしまいました。合掌。
午前10時から約束があるため、午前9時に退社。
帰り道に約束の相手からメールが入っており、「11時半にしてくれ」とのこと。良かった。ちょっと寝れる。
11時半過ぎから、某社で作業。なかなか捗らず焦る。あっさり終わったら大井競馬場東京大賞典でも買いに行こうかと思ったが、間に合わず。午後5時半に大森を出て、18時からA君と川崎「世界の山ちゃん」で飲み。ただ、年末ということもあってか20時半までとのこと。店を出てA君の自宅に行くが、駐車場がどこも空きがないということで別のファミレスへ。23時くらいに帰宅。