須田様は本日もご機嫌ナナメ。

どうも。最近2ちゃんねるに書き込むのがライフワークになりつつある須田です。
今日も押し売り的に人生相談に乗ってみました。

1 投稿日:2007/04/15(日) 03:04
婚約まで済ましているのですが、二人とも儀式的なことに興味がなく、
結婚式、ましてや披露宴などはこっぱずかしくて絶対やりたくない、という考え方です。

しかし、二人で、結婚式・披露宴はやらずに婚姻届を役所に出すだけ、と意見はまとまったのですが(二人とも式とか披露宴とかに興味がない)、彼女の両親から、親族の手前もあるしお金をかけて(←ここ重要)キチンとやってくれ、と言われてしましました。

彼女の両親の意見を尊重して、国内でハデ婚をするとすると憂鬱です。
す。かといって周囲の意見を無視して国内で2人だけ、又は海外だ2人だけとすると
後でなんか言われそうです。

どうすればいいのでしょうか?
マジ、迷っています。
結婚って、するまではすごいエネルギーがいるんですね。
自分たちの意見vs 嫁(予定)の両親の意見の相違にちょっと疲れています。
お知恵をお拝借下さい、

なぜこの板に立てたかというと、株板住人の男女関係にドライに方多の意見をお伺いしたかったからです。
よろしくお願い致します。
─────────────────────────────────
9 03:17
>>1
なにこの決断力のなさ。
なにこの八方美人。

あっちを建てればこっちが建たないのは自明の理。
おまえら2人で「絶対やりたくない」なら選ぶ道は一つだろうが。
「後でなんか言われそうです」?関係あるか馬鹿。
「絶対」って言うなら「絶対」なんだろう?
そんな下らないことで信念が揺らぐなら、「絶対」なんて軽々しく言うんじゃねぇ。

「わりとやりたくない」くらいにしろ。
で、「わりとやりたくない」なら、仕方なく親族だけ呼んで結婚式をしろ。
新郎新婦の親族としては、結婚式くらいやって欲しいんだろ。
なんだかよく分からないけどアイツら結婚したらしいよ、じゃつまらないんだろ。
そいつらの気持ちも考えろ。両親だってそういうのを楽しみに子供を育てた部分も
あるんだ。そこらへんは察しろよボケカス。













あーーーーーーーーーーーーーーーーなんでこんなカスが結婚できるんだよ
糞がぁあぁぁぁぁぁぁ