数年後に眺めて「へぇ、こんなことが」と思うためのメモ的ニュース。

プロレス的ショーボクサーの数年後はどうなっているんでしょうか。まだ「どんなもんじゃーい!」「引退表明はサプライズ」とか言ってるんでしょうか。

そういえば、地震が起きたとき、ちょうど歩いてたんで気が付かなかったんですよね。震度3か4。むしろ2時間後に乗った電車が遅れてたことが最大の被害でした。ちなみに、場所によっては震度速報が届いたのは揺れの2〜3秒前だったとか。余計慌てるっちゅ〜ねん。

  • 楽天・三木谷 9月4日逮捕説

これは来月くらいまでには実際に逮捕されるのか、結論が出てそうですね。楽天証券wikipedia改ざんやらなんやら、不祥事の枚挙に暇がない状態ですが、それでも頑として株価が5万円を割らないところが立派。