株〜

4/11 指値27,550円で1株購入。どんどん値下がりしてどうなっちゃうかと思ったけど27,420円で引ける。-130円。
4/12 今日も下げる。終値27,060円。-490円。
4/13 午後の寄付で27,460円まで上げるも、その後軟化。一応初めての上げで引ける。終値27,170円。-380円。
4/14 寄付340円高で始まるも、やっぱり軟化。それでも2日連続上げ。終値27,300円。-250円。-250円。
4/17 70円下げで始まった後、ジェットコースター級の下がり。一時800円安。終値26,560円。-990円。
4/18 寄り成りで1株買い足す。26,500円で約定で、購買平均は27,025円。人生初のナンピン。一時27,250円まで上がり、人生初の含み益。その後26,000円を割る勢いで下がるが、一転27,000円目前まで上げる。株ってよくワカラン。終値26,930円。-190円。株価ってこんなに乱高下するものなんですねぇ。
4/19 27,000円台で推移するが引けにかけて下げ。高値27,310円で含み益のある時間を過ごす。終値26,900円。-250円。
4/20 ずるずる下げる。終値26,520円。-1,010円。含み損が1,000円を超えました。
4/21 ♪恋は〜ジェットコースター♪ 2回目。一時980円安。局地的に大恐慌終値25,760円。-2,530円。含み損が1日で倍に。
4/24 ♪どこま〜でも行こう〜♪ どこまで下げるのか。一時25,000円まで下がる。終値25,190円。-3,670円。1日1,000円のペースで損。
4/25 25,000円でもう一株買い足してやろうかと思ったが、珍しく一本調子で上げ。終値25,860円。-2,330円。上げ幅としては人生最大。
4/26 26,000円台に突入も引けにかけて下げ。新株予約権ストックオプション)発行が影響したのか。よく分からず。終値25,690円。-2,670円。
4/27 ほとんど値は動かないものの、じりっと上げ。時間貸し駐車場初のケータイクレジット導入という材料はあったものの、影響はほとんど感じられず。終値25,920円。-2,210円。

ボチボチ続けて行きます。もう一銘柄くらい欲しいなぁ。