おまけ。

渋谷駅に着いてみんなと別れ、東急大井町線で帰ろうとしていると、そのホームで気持ち悪くなっている女の人が居まして。かがんだ状態で吐いておった訳ですが……。スタイルのいい女の人で、脚が長く、スカートが短い恰好なのです。八神ひろき「G-taste」の世界がここに出現!!みたいな。
普通なら壁の方に向いているので見えないんですが、彼女の場合はレールの方向を向いていたので、向かい側のホームからまる見えな訳です。出来ることならボクは向かいのホームに陣取ってじーっと凝視したいところだったんですが、そういうこともできないので通りすがりにさっと見て電車に乗りました。
ちょっと遠くから見ていると(彼女の背中の方向に居たのでもう見れません)、向かいのホームを歩くサラリーマンの何割かが気付き、じーっと見て去っていくのが妙におかしかったです(^^;