M-1グランプリ1回戦

笑い飯> 70点(633点)
これは……スベってるんだよね?みんな初見なんでしょうか。
<アジアン> 75点(564点)
なんかデブの方がタイムマシーン3号の関くんとダブるんですが……。早口言葉ネタを引っ張りすぎて空気が冷えた感じがしてしまったのがマズかった……。というか、ステージの背景がウルサイんですけど……(^^;
南海キャンディーズ> 70点(552点)
う〜ん……一部面白いところもあったんだけど、客を置いてけぼりにしすぎた……。これまでもそうだったんだけど、見てる方が慣れちゃったね。入りがいつものパターンなのも痛かった。
チュートリアル> 70点(622点)
テンションだけで持っていってるように見えて仕方がない。客席は沸いてるんだけどなぁ……。
ブラックマヨネーズ> 75点(659点)
そこそこ面白い。
品川庄司> 77点(626点)
後半(動きの同調等)面白かったんだけど、序盤から中盤にかけて客を離してしまったのが痛かった。そこまで上手く繋げてれば……それでも今日の中では面白かった方。
タイムマシーン3号> 81点(571点)
なんでこんなに客席冷めてるんだろ……。デブテーマが客に合わなかったんでしょうか。オンバトでは不当に高いと思われる反面、今回は不当に低い評価だったような気がする。ネタ自体はタイムマシーン3号としては通常通り。最後の「待ってくれ〜」は無理やり入れたのかな?
麒麟> 80点(646点)
やっぱり上手いよね。ただ、ニュース速報がカブってあんまりネタの内容覚えてません(^^;
<千鳥> 75点(607点)
敗者復活決定で「またかよ……」というコンビだったのが残念。ネタ自体は作りこまれてるんだけど、題自体があんまりヒキがなかったかも。