M-1グランプリ2005

さて、須田にとって年に1度のお楽しみ、M-1グランプリの日です。今年はどんな感じでしょうか。

タイムマシーン3号
ここに来てマンネリ感が否めないが強力なネタを持っており、初見目線で評価して貰えればもっとも優勝に近いと思う。

品川庄司
まじめにやれば出来る子。正統派しゃべくり漫才でも品川は実力充分。

麒麟
普通に面白いんだが……爆発力がいまいち。鹿賀丈史じゃない方がやはりパンチ不足。

☆ 敗者復活組
東京ダイナマイト希望。ハマればあっさり優勝も。

笑い飯
「ダブルボケ」以外にこれと言った新鮮味もなく。

… アジアン
何回もネタ見てませんが、そんなに笑った覚えがない。

南海キャンディーズ
売れてるけど漫才としてはワンパターンな印象否めず。

チュートリアル
オンバトで何回か見てるはずなんだけど・・・印象があんまりない(^^;

ブラックマヨネーズ
今回出場メンバーの中でもっとも見た覚えがない。一回戦のネタによっては印を変える可能性も。