今さらながらレイザーラモンHGにハマる。

たぶん今は、「知ってる人はもう知っている、しかし知らない人はさっぱり知らない」というレベルの知名度であると思われる「レイザーラモンHGレイザーラモン住谷)」に今さらながらハマってみた。
ちょっと前から2ちゃんねるでは名前を見ていたんですが、実際にテレビで見たのは今週水曜日の23:40〜「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」が初めてでした。
いい体に肌の露出が多いエナメルレザーの衣装、そして卑猥な腰の動き……。藤井隆よりも、メロリンQ山本太郎)よりも、キャプテンハッスル(小川直也)よりも、片山晋呉よりもヤヴァいいかがわしさが、なんとも言えません(^ー^;
ただ、寿命は短そう……というか、短くないとオカシイというか(^^;
子供と一緒に映ってる場面が多いですが、もうちょっとブレイクするとクレームがつきそうですね。でも、これからワァーと来るんだろうな……。
はてなではもうブレイク済みですね → 「レイザーラモン住谷」のアクセスランクの過去30日間の統計グラフ