ススミダス→?

今日納品先で作業をして、その帰りちょっと飲んできました。その席上、
「須田くん、彼女作りなよ。紹介してあげようか?」
はい出ました。また出ましたね。その話が。もういいですよ。その話は。 てな感じで、適当に流していたんですが……
帰り際、「じゃあセッティングするんで、よろしく。」とか言われてしまいました。「……冗談ですよね?」と聞き返すと、
「いや、冗談じゃないよ。もうその娘にメール送っちゃったもん。」
だ、そうです(・o・; 同い年の31歳らしいです。
無理矢理キャバクラに連れていかれるのも嫌いですけど、こういうのもちょっと勘弁して欲しいなぁ…… _| ̄|○
まぁ自分からじゃ何もできないので、こういう風に周りで状況が変わりでもしないと何も起こらないのかもしれませんが……。さて、どうしようか(・_・;