母の日。

コメント頂いた皆様、ゴメンなさい。
仕事が忙しくて、返答が遅れております。m(..)m

とりあえず、母の日の御報告をば……。
去年贈った胡蝶蘭を、母親が頑張って今年も咲かせてしまったので、
とりあえず花は見送りました。

結局、今暮らしている最寄り駅から3駅ほど離れた池上という駅の
近くにある漬け物とかの名店で、5,000円ばかり買い物をして、
それをプレゼントしました。
最近喘息を患っており、気になるので治療費として1万円も……と
思ったのですが、ちょっと忙しくて、手紙が書けそうになかったので
やめました。ポチ袋にお金だけ入ってるというのも失礼な気がしたので……。
実家滞在時間3時間半でトンボ帰りでした(涙)。