マリナーズも開幕ですよ!?

今日はヤンキースレッドソックスのオープニングゲームのみ。5打数3安打3打点1HR。文句なしのスタートを切りましたね。マリナーズは午前6時5分からですが、BS1での中継は8時15分から。これじゃぁBS見れる意味がないよ…… ┐(’〜`;)┌
id:cherry26:20050116にも書きましたが、今年のイチローに期待する成績。
当時は600打数240安打と書きましたが、どうやら今年もあまり四球を選ぶ気がないようです……。
ただ、どうしても.400は達成して欲しい、ということで650打数260安打。シーズン終盤に4割が見えていれば自然と出場機会は控えめになると思うので、先発144試合、途中出場9試合、計153試合出場。720打席、四球50、敬遠四球20。長打も今年は昨年同様に少なそうです。ただ、2塁打、3塁打は多少増えるんじゃないかと。2塁打35、3塁打10、本塁打6。単打は209。盗塁も少ないような予感がします。後半は体を大事に。盗塁32、失敗12。得点はSexson、Beltreの加入で増え……て欲しいなぁ。逆に去年のような100そこそこではポストシーズンは無理でしょうし。得点136。

チーム成績の方では、ワイルドカードでもいいので是非ポストシーズンに進んで、ALCSまでは行って欲しいと思います。チャンピオンリングは……さすがに厳しいか。

さて、どうなりますやら。(^^;