お見舞い

以前の日記(id:cherry26:20041211)に書きました、脳内出血で倒れ、リハビリ中の高校時代の同級生、I君のところにお見舞いに行きました。
元々明るい人なので、そんなに暗い雰囲気にはなりませんでしたが、
「須田も、気をつけた方がいいぞ。俺は倒れてから後悔したから。こんなことになるなら、もっと気をつけときゃ良かったってな……」
確かに、I君は無軌道に食べているように見えました。ボクも太ってますからね。(とは言え、ボクは割と気をつけて、普段から運動してたりはするんですが)
半身不随と言われていた体の状態も、歩行は可能で、左手・左腕に多少不自由な部分がある、というくらいまでには回復していました。ただ、リハビリを終えても動くようにならない部分もあるということで、辛そうだな……という感じではありました。