バレンタインデーとか。

やめろ〜今からでもまだ間に合う!バレンタインデーとかもう、辞めようよ(T-T)。
今年も会社にいる唯一の女の子からこれ以上ないくらい義理なチョコを貰います(たぶん)。でもその女の子は3年前半も前から同僚と付き合っており、半同棲状態な訳で。でも、なんか一応形だけでも貰う訳で、そうするとなんか3月14日にはお返しをしないといけない訳で。日本人として。お中元お歳暮の半返しは礼儀です、みたいな。
もうこのお返しっつーのも嫌じゃないですか。義理のお返し。誰だよこんな風習考え付いたの。明治か?森永か?まぁ誰だか知りませんが、お陰様で世の中の隅っこでなんとか生きているゴミ童貞が迷惑を蒙っている訳です。なんとかしてくださいよ。ホント。