ネット依存症。

日曜の午後4時前、突然ネットに繋がらなくなりました。LANケーブルを抜き差ししても復活せず。ONUを見てみると、FXランプが点いてません。そういえばさっきピンポンピンポン鳴らしてたな…… 新聞の勧誘とかだったら厭なので出ませんでしたが、光ケーブル関連の工事か何かかな?そういえばこの辺で工事しますみたいなチラシも入ってたし。
そんな訳で……ネットに繋がらない。(T-T) ネットにどっぷり浸かっている私にとっては不便なことこの上ない。

  • ふとしたことで調べ物しようと思っても、Googleに繋がらない。
  • テレビで面白いことがあって2ちゃんねるの実況板にアクセスしようと思っても繋がらない。
  • 最新のニュースを知りたいと思っても、Yahoo!ニュースにもasahi.comにも繋がらない。
  • HDDがいっぱいになって来たのでサーバーにデータを退避しようと思っても繋がらない。
  • MSNメッセンジャーも繋がらない。
  • ICQも繋がらない。
  • Mixiも見られない。
  • Webチャットにも行けない。
  • メールも取れない。送れない。
  • 価格情報も調べられない。
  • 明日の天気も分からない。

うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、本当に不便。今日帰宅したら直ってましたが。よかった(^^;