おぢさんキター!!

今日何気なく「内村プロデュース」を見ていると、前に「さんまのSUPERからくりTV」で見たおぢさんが出てるじゃあーりませんか。
ネットで検索してみると、彼は「堀一親」という名前で、麗タレントプロモーションという事務所に所属しているらしい……。
いやもう、「さんまのSUPERからくりTV」で見た「ビビデバビデブー」の替え歌、「チビでハゲです」がすんごい面白くてですね、かなり笑いましたですよ。


職がなくて 金がなくて チビでハゲです 秘密の靴履いても 150です
50過ぎて 嫁がなくて 地味でダメです ゴリラ顔で見合いも 5連敗です
借金の 取り立てで ちびる日々です 橋の下で寝泊まり
こんな僕の夢と言えば別にないです
いや、あんまり人のことは笑えないんですけれども…… 純粋に替え歌として面白かった(^^)