いつになくマジメな話。

どうも、これまでの人生にないくらいのプレッシャーを受けていて、なかなか日記を書く気になれない須田です。
いや、結果を出せてれば何の問題ないんですけど、さっぱり仕事が進みません。これから毎週金曜日の進捗報告の席上では、針のむしろに座される気分となりそうです。誰か助けて〜(>_<)って叫びたい気持ちで一杯ですが。それにしても、ボクってこんなに「できない男」だったのかとちょっと愕然とする毎日です。できないのは女の子と付き合うことだけにしてもらいたいものです。ホントに。
ま、年末年始かなり精神的に苦しんだんですが、「出来ないものは出来ない」と考えるようにして、自分なりに出来るだけ頑張って出来なかったら、それで仕方ないや、と考えられるように、少しずつなってきました。自分を追い込めば去年の誰かさんじゃないですけど、失踪する事態になりかねませんからね。少しは図太く生きることも考えないと。そんな今日この頃です。