明けました。

例によって例のごとく年が明けました。ついでに当然のようにめでたくない。全然めでたくない。「明けましておめでたい」のは「おめでたい」人間に限られる。勝手に「明けまして」と「おめでとう」をセットにするな。そんな抱き合わせ販売には断固反対である!
むしろ俺ワールドの中では「明けましてめでたくない」が常套句であり辞書に載っている。「メリークリスマス」も載ってないし。「メリークルシミマス」には取り消し線が引いてある。ちょっと前まで載ってたらしい。「あけおめことよろ」も言う相手が居ないので載せてません。泣くな。泣くな俺(泣)。
そんな訳で、2004年は2通ばかり高校時代の友人からの「よいお年を」メールが来て暮れ行きました。上出来上出来。ま、同報メールですけどね(涙)。年越しカレーソバを食って、プリン・ア・ラ・モードを食ってたら年が明けた。プリン・ア・ラ・モードを食いながら、もしかすると十数年後には親もいなくなって、年越しカレーソバもプリン・ア・ラ・モードも自分で用意しないと食えないようになるのかなと思ったら死にたくなった。親より早く死にたくなった。そんな訳で今年の目標は「早いうちに死にたいです」。そんな抱負を語る元旦の日記はあんまり見たことがないので書いてみた。
皆様、今年も宜しくお願い致します。世界一醜い童貞がのた打ち回る様を楽しんでくださいね〜(^o^)ノ