生きるために。

なんかもう、最近ダメです。俺にはJavaとか分かりません。勘弁して下さい。そんな訳で、最近ストレスからめちゃくちゃ食ってます。かなり太ってきました。たぶん4kgくらい。
あと、めちゃくちゃ買い物してます。Linuxザウルス SL-C860を買っちゃいました。送料込みで約46,000円。今月の頭には20インチTFT液晶買ってるんですけど……大丈夫か自分(^^; そんなに稼いでませんよ……
SL-C860、けっこういじってます。最初にインストールしたのがq2ch(リナザウ用2ちゃんブラウザ)ってところが病んでますね(^^; 次にopenssl + qpe-embeddedkonsole-ja(ターミナル)で、ザウルスからサーバーにアクセスできるように設定。さらにmicq(リナザウICQ)、Kmerlin.s(リナザウMSNメッセンジャー)、Zaif(小遣い帳)と来ました。これに1GB SD(20MB/sのもの)買って、Kwins(ベストエフォート128Kbps)契約すると9万円近い散財に…… まずい。自己崩壊の足音が近付いてきてるような(^^;