クリスマス独り身度チェック

id:catmewmew さんにコメントを付けて頂いたので、さっそくお邪魔してみる。そして「クリスマス独り身度チェック」へ。やる意味あるのか。答えはもちろん100%。お前に言われるまでもない。チェックするまでもない。100%以外の結果はありますかってんだ。(`□´)
結果……50%。インチキ確定。まぁどうせ、どこぞのコンテンツ事業者が鼻ほじりながら作ったようなものですから。

異性の心を少しはわかっているあなた。しかし、優しさや親切は異性にすればするほど、ストーカーと呼ばれたり、恩着せがましいと思われます。誰にでもまんべんなく愛を配ってこそ、恩着せがましく見えないということに気づけば、あなたはクリスマスを独りで過ごすようなことはなくなるでしょう。今からでも遅くありません。身近な異性に親切にしてみてください。
あ、なんか当たってるし。「ストーカー」とか「恩着せがましい」とか。ヒッジョーに思い当たるフシがある。ナナフシくらいある。
しかし。しかしである。「誰にでもまんべんなく」と書いた後、すぐに「身近な異性に親切にしてみて」とはナニゴトか。矛盾してないか。「誰にでもまんべんなく」なら、「身近から身遠までまんべんなく」じゃないのか。やっぱりどこぞのコンテンツ業者が鼻ちょうちんつくりながら作ったようなコンテンツではダメですなぁ。まる。