ワーイ、クリスマスイブ。

クリスマスイブですよ。なんでしたっけ?クリス・マスイブさんですか?
……知らんなぁ。マスイブなんて、ここにはいっぱいいる名前だからねぇ……。いないか。

ボクにとっては何の変哲もない金曜日なんですが、世間の人にとっては何かがあるらしい。でも、誰も教えてくれないから分からない。何でみんな隠すんだよ!会社の人は、なぜか定時過ぎるとみんなさっさと帰っちゃう。つまり、俺も早く帰れるということだな。ワーイワーイ ♪ \(^-^)/

あ、そういえば給料日でもあるな。さっそくオンライン・バンキングでチェックしてみると、入ってました。(ちなみに今、12月24日午前1時45分です)。はい、俺にとっての12月24日、しゅ〜りょ〜♪