久々に競馬。

秋華賞の当たり馬券(と言っても超トリガミなんですけど^^;)の換金期限が目前なので、浅草WINSまで足を伸ばしました。浅草の入り口付近で、時代屋の人力車3台と遭遇。先頭に新郎新婦、後の2台はそれぞれの両親らしい。結婚式ですか…… う〜ん、羨ましいなぁ。
さらに進むとまた人力車が数台。今度は観光客のようですが。今日はやけに人力車、人気があるなぁ。
前に映画館があった場所は何か新しい施設が建設中。どうやらパチンコ・パチスロ屋らしい。映画産業も斜陽だなぁ……。
お、なんかすんごいセクシーなカッコの人が。と見るとどう見てもおぢさんです。というかオカマさん。ちなみに浅草WINSからの帰りにもすげー脚が綺麗で超ミニスカートを穿いた人が居たんですが、こっちもどうやらオカマさんの様子(^^; 浅草オカマさん多いですね、相変わらず。うちの実家にもよくオカマのお客さんが来てました。
ちなみに、浅草WINSの中はヤクザ屋さんが多いです。あと、今日はお相撲さんが来てました。鬢付け油の香りって、本当に甘いんですね。近くに居たんで、思いっきり匂っちゃいましたよ(^^;
馬券は外人ジョッキーを中心に買いました。そしたらメインも最終も絡まない!! 11,700円の損。やっぱロクに検討もせずに買っちゃダメですね(涙)。