忘年会もありました。

本日はボーナス支給日であり、忘年会でした。
忘年会とかって、如実に人望が現れますよね。例年ポツーンとなる時間があって、非常に苦痛なイベントなんですが……今年はなんとか人と喋って過ごせました。なんとかってところがポイントです(^^; そういえばあんまり人の輪の中心に居た覚えがありません。そういう人生を歩んできました。何がいけなかったんだろう。これは来世までの反省課題に……φ(。。メモメモ(ぉ
なんで俺はビール瓶片手に練り歩き、空いてるコップを見つけてはビールを注ぎ、「最近どうよ?」とか言いながら話に持って行くということができないんでしょうか。
ボクみたいな「人気者でない」人間がビンゴ大会やら抽選クジやらで当たっちゃうと、ヒッジョーに居心地が悪いですよね(^^; 当たっても言わないでおこうかとか思ったり。って今日当たっちゃったんですけどね。金券2万円分。はぁ……(;_;)